日記

トイレ掃除でツキがきたーーーーー!

トイレタンクの手を洗うところが、水垢で汚れている。
汚れが落ちずに以前から気になっていたのだが・・・

液体クレンザーで落ちるというので、早速ゴシゴシしてみた。

落ちない!

やっぱりサンドペーパーで落すしかないのか?
水が出る金属部分はピカピカになったのに。

そう言えば重曹の買い置きあったような。

今度は重曹でためしてみよう。


今日のトイレ掃除

所有時間: 10分

昨日、思わぬところからツキが舞い込んできた!
どんなツキかは、今は言えないが、やがてお金のなる木になる事は間違いないツキである。

トイレ掃除、偉大なり!

日記

究極のトイレ掃除とは

小林正観さんって知ってますか?

最近は書店にも本が並ぶようになりました。
(一般書店では買えなかったのですが)

正観さんって?方は⇒こちら


正観さんがいう、究極のトイレ掃除とは・・・

道具は使わない。

手袋は使わない。

トイレの中に手首まで入れて掃除する。



さらに付け加えると、

続きを読む
×

