日記

年末の掃除

年末の掃除で出てきたものをヤフオクで出したら
売れるのか?

ものは試しと実験してました。(笑)

これはお買い得だろう!ってやつは落札されずに
どう見ても買う人いないだろうってものは何人も
入札されたりとビックリです。(笑)

自分の価値観でものを判断するのと痛い目にあう
ということがわかりました。


今年はあと2日ですが学びに終わりはないですね。



今日誕生日の主な有名人

* 浜田省吾
* 桜金造
* 岡崎律子
* 岸本加世子
* 鶴見辰吾
* 加勢大周
* しいなまお
* ミーナ
* 押切もえ
* 森崎友紀
* 錦織圭
* 徳田翔太


金造さん今日誕生日なんですね♪

おめっとさんです!




日記

成田空港今日がピーク

お正月を海外で過ごす組が出国するピークが今日らしいです。

円高で海外で過ごすのもいいかも知れませんね。

それにしても昨日は寒かったぁ。

その寒さも今日の夜までらしい。


今日誕生日の芸能人


* テリー伊藤
* 奈美悦子
* 藤井尚之
* 濱田マリ
* 海原ともこ
* 青山祐子
* 宮瀬亜季
* 今井佐知子
* 折笠富美子
* 高山都
* 萩原友香

おめっとさん!

日記

中野、浅田、安藤の順

始まりましたね、フィギュアスケートの全日本選手権。

2日目の今日は女子SP。

中野がトップで2位に真央ちゃん、3位が安藤。

明日のフリーで真央ちゃん逆転3連覇か?

たまには中野に逃げ切ってもらいたい・・・。



今日誕生日の芸能人

* 原田美枝子
* グレート義太夫
* 堤大二郎
* 小林孝至
* 中江有里
* 緒沢凛
* 田畑智子
* 宇都宮まき
* 小栗旬
* 城田優
* 安座間美優
* 高倉彩
* 森田彩華
* 秋山奈々
* 坂田彩
* 川原一馬

おめっとさんです!



日記

飯島愛死亡?

元タレントの飯島愛さん?都内マンションで死体発見。

24日午後3時15分頃、東京都渋谷区内のマンションの一室で、この部屋に住む元タレントの飯島愛さん(36)が死亡しているのを元所属事務所の関係者が発見、119番した。

----12月24日17時7分配信 読売新聞より----


マジ?

昨日だったか一昨日だったか飯島愛の記事があって
ブログ見てたのに・・・。

ちなみにブログはこちら⇒http://ameblo.jp/iijimaai/

ブログの書き込み12月5日が最後。





今日誕生日の芸能人

* 千葉和臣
* 白都真理
* 長野智子
* 高須光聖
* 志賀真理子
* 小川知子
* 赤坂七恵
* 相葉雅紀
* 石原さとみ

日記

テレ朝・河野明子アナけこーん!

けこーんだ!

テレ朝の河野明子アナと中日の井端弘和内野手が
結婚したらしいですね。

河野アナは来年3月末で寿退社みたいです。

おめでとうございますぅ。ハートたち(複数ハート)


今日誕生日の芸能人


* おちまさと
* 柴田倫世
* 柏原収史
* 矢田亜希子
* 大谷允保
* 寺田ちひろ
* 小林沙弥
* 藁谷亮太
* 樫野有香
* 亀井絵里
* 大橋絵里加
* 佐保祐樹
* 芦田万莉恵
* 林直次郎

松坂投手の奥さんも今日お誕生日なんですね。

おめっとさんです。

日記

沢尻エリカ様けこーん

沢尻エリカ様のけこーんが決まったらしいですね。

来月入籍らしいです。

お相手のマルチクリエイターの高城さんって以前
サトエリともうわさあった人だよね。

モテんだね黒ハート

幸せになってもらいたいですね。



今日誕生日のおもな芸能人

* 村上弘明
* 吉村明宏
* 高知東生
* 中野英雄
* さとうふみや
* 国生さゆり
* 秋元彩香
* 安めぐみ
* 上原彩子
* 荒木さやか
* 足立理
* 忽那汐里


おめっとさんです。

日記

朝バナナダイエット

19日だったかな、もりくみさんの朝バナナダイエットの
ドキュメンタリーやってました。

11.8キロの減量に見事成功しましたね。るんるん

で、20年ぶりの90キロ台らしいです。

嬉しいだろうなぁ。

一時はスーパーからバナナ消えたそうな・・・

そりゃ飛びつくわね。
朝食をバナナと水だけにして、30分後たったら何食べても
いいんだから。

TVでも揚げ物バクバク食べたりデザート食べたりと
ダイエット無理だよって思いましたもん。(笑)

でもバナナがいくら好きでも飽きるらしい。




今日誕生日のおもな芸能人

* 神田正輝
* 片岡鶴太郎
* 関口和之
* 日野美歌
* 恵俊彰
* 本木雅弘
* 草野マサムネ
* 三重野瞳
* 吉川ひなの
* 村上実沙子
* 上原美佐
* 柳浩太郎
* 渡辺有菜
* 吉田絢乃


おめっとさん!です。



日記

電車派には嬉しいサイト。

クリスマス、帰省、年末年始とイベント目白押しですが
移動は電車派ですか?それとも車派?

電車派でしたら便利なサイトがありますので
紹介します。

JRサイバーステーション
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/

空席が一発でわかります。


今日誕生日のおもな芸能人

* 小杉十郎太
* 山中秀樹
* 石塚早織
* 反町隆史
* 臼井静
* 三宅えみ
* 藤崎奈々子
* 佐藤江梨子
* 松下萌子
* 大村彩子
* 濱田崇裕
* 松山まみ
* 三浦皇成


おめっとさんです!


日記

女子アナが歌手デビュー

フジテレビのアヤパン&中野アナが歌手デビューするらしいですね。

ま、どっちも可愛いから許せるけど。

ユニット名は「Early Morning」。

デビュー曲は「おいてけぼりのThirty」。

TBSの女子アナ小林麻耶も来年4月からニュース番組の
キャスターを務めるらしい。

大抜擢だぁ〜。


それにしても女子アナは粒ぞろいですね。(笑)

個人的にはフジテレビの中村仁美アナのファンなんですけどね(笑)


今日誕生日の芸能人

* 江角マキコ
* 芋洗坂係長
* 武田真治
* 栗原由佳
* 葵千智
* 小雪
* 三輪ひとみ
* 幸さえこ
* 絢香
* 於保佐代子
* 安藤美姫
* 森下明美

おめっとさんです!

日記

円高?

今日の東京外国為替市場は1ドル=88円69〜70銭で
取引されているようです。

ハチジュウハチエン!

どうなっちゃうんでしょうね。

借金してでもドル預金するのも手ですかね。(笑)


今日誕生日のおもな芸能人

小島秀公

西村知美

牧瀬里穂

佐々木恭子

竹下玲奈

番ことみ

工藤あさぎ

福田明日香

高梨臨

豊田眞唯

松崎駿司


昨日結婚報告した牧瀬里穂さんも今日誕生日なんですね。♪

おめっとさんです!

日記

牧瀬里穂けこーん!

朝起きて今に行ったらテレビで牧瀬里穂とゴルゴ松本が
仲良くツーショット。わーい(嬉しい顔)

結婚?黒ハート

意外なカップルだなと思ったら、ゴルゴ松本ではなく
ファッションプロデューサー・NIGOっていう人。ふらふら

にてね?

失礼かな(笑)


今日誕生日のおもな芸能人

山本直純

石倉三郎

松山千春

細川茂樹

辺見えみり

日記

『篤姫』視聴率発表

『篤姫』の視聴率が第1回から最終回の50回まですべて
20%超えたそうです。

全視聴率の平均が24.5%という数字をはじき出しました。


『篤姫』影響かどうかわかりませんが2008年の
赤ちゃんの名前の1位は「葵」だったようですね。

恐るべし、『篤姫』!

前篇

後編

日記

今年ももうすぐ終わり

もう、2008年も終わりかよ。

そうじしてねーなぁ。(笑)

一生懸命そうじしてたのはなんだったのでしょう?

良いことがあったかも知れませんが
忘れました、ハイ。


富士吉田にある金運神社って行ってみたいですねぇ。

なんか、金運神社の参拝の仕方があるらしいですが
どうなんでしょう?

2礼2拍手1礼でだめなんでしょうか?




×

