日記

今日ベルギー戦

サッカーキリンカップ
今日日本VSベルギー戦だが諸事情で観れないっす!

ベルギーは世界ランク62位ですがこれはあまり関係ないでしょ。
勝つ時は勝つしね。

俊介も入るみたいだからどうなる事やら
4点はもぎ取ってほしいところ。

天気ワルだし正直どういう展開になるかわからんね。


今日誕生日の主な有名人(5/31)

* 榊原良子
* 田村明浩
* 鈴木京香
* 勝村美香
* 野間口貴彦
* 土岐田麗子
* 永岡卓也
* 中田祐矢
* 佐藤雄一
* 川尻光紀
* 端戸仁
* 仲原舞

おめっとさんです。


  • 水虫の対策と治療法
  • 水虫の対策を考える
  • 水虫の治療法を考える
  • 日記

    読んでみたいと思わせる本

    昨日29日村上春樹著「1Q84」が発売になりましたが前例にない
    売れ行きだとかで凄いらしいですね。

    すでに発行部数が68万部?
    都市部で先行販売したとしても3日間ででしょ?

    本の内容わからんけど。


    この「1Q84」って何を意味してんだろうね。

    こういったキャッチコピーが引きつけるんだろうね。
    ん〜〜計算された戦略なのか?

    と密かに嫉妬するのであった。(笑)


    今日誕生日の主な有名人(5/30)

    * 酒井敏也
    * 向井政生
    * 松本玲二
    * 中元綾子
    * 保志総一朗
    * 上原香代子
    * 三花愛良


    おめっとさんです。




  • 介護保険で安心老後
  • 介護保険の認定と仕組み

  • 日記

    生命保険の見直し

    かんぽ生命の不払い30万件?

    生命保険って言えば最近更新したんだけど
    失敗だったかも・・・

    死亡保障減らして今までと変わらないようなプラン
    持ってきて納得させられました。


    同じ契約内容でも安い保険会社がいぱ〜〜いあるのよね。

    昔みたいに外交員の人柄や知り合い関係で入る時代でも
    ないし。



    今日誕生日の主な有名人(5/29)

    * 大桃美代子
    * 武田祐子
    * 服部浩子
    * 金田朋子
    * エハラマサヒロ
    * 滝口幸広
    * 上田康人
    * 谷麻紗美
    * 小出早織

    おめっとさんです。




  • 介護保険で安心老後
  • 介護保険の認定と仕組み

  • 日記

    追悼公演やったんですね。

    昨日27日は「ZARD」の坂井泉水さん(享年40歳)の三回忌。
    日本武道館で追悼公演あったんだってね。

    行きたかったな。

    個人的に名曲だと思ってるのがサザンの「いとしのエリー」と
    ZARDの「負けないで」。

    この歌聞くと元気出るしがんばろーって気になるよね。

    くよくよしないで毎日過ごしたいね。

    小さいとこに悩んでませんか?


    よ〜〜く考えれば大したことないのに
    自分の中だけで悩みを大きくしてることってありがちだよね。


    気になること、悩んでること紙に書き出して見るといいかも。
    紙に書き出すことで客観的に見ることができるんだって。

    これやったらスッキリしたよ。


    今日誕生日の主な有名人(5/28)

    * 村上ショージ
    * 紗ゆり
    * 雨宮朋絵
    * 山根良顕
    * 清水真実
    * 若槻千夏
    * 水沢彩
    * 石井めぐる
    * 黒木メイサ
    * 山川紗弥
    * 林明日香
    * 高井みほ
    * 平嶋夏海


    おめっとさんです。



  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険で安心老後
  • 介護保険の認定と仕組み


  • 日記

    auもdocomoもどうしたん?

    手持ちの携帯もあと2か月で丸2年になる。

    で、機種代がチャラ。

    それにしてもsoftbankって機種少なすぎ。

    この機会にMNP利用してdocomoに乗り換えようかと思い夏モデル
    まってたらauとdocomoの一部機種が不具合で販売中止だってね。

    なんだよ!


    softbankはさすがに無いわね。(笑)

    次期iphone待つのも一つの手かも?

    でもiphone使えんのかな?



    今日誕生日の主な有名人(5/27)

    * 内藤剛志
    * 相本久美子
    * いっこく堂
    * 石川よしひろ
    * 三又忠久
    * 本田理沙
    * 飯塚悟志
    * 萩野崇
    * 赤松芳朋
    * 松本利夫
    * 大矢真夕
    * 小向美奈子
    * 夕輝壽太
    * 小野まりえ
    * 棚橋由希
    * 菜々川唯
    * 盛内愛子
    * 渡辺理奈
    * 丸山誠
    * 永野美希

    おめっとさんです。



  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険で安心老後
  • 介護保険の認定と仕組み
  • 介護保険とケアマネージャー
  • 介護保険と生命保険の活用
  • 日記

    幸福の科学が政党設立?

    んなばかな!

    政治団体「幸福実現党」が25日設立???

    次期衆院選に候補者を擁立する方針を発表した??

    以前オ●ム真理教が同じ事やった時幸福の科学がすげー批判したよね。

    で、今度は自分らがやるわけですか?

    ようわからん!!


    今日誕生日の主な有名人(5/26)

    * 和月伸宏
    * 木佐彩子
    * 米光美保
    * つるの剛士
    * 伊東美咲
    * 成瀬朱美
    * 松金洋子
    * 山田愛子
    * 浅野史織
    * 西脇愛美
    * 高松あい
    * 岩崎杏里
    * 義煎恵理
    * 勝又晴香


    おめっとさんです。



  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険の認定と仕組み
  • 介護保険とケアマネージャー
  • 介護保険と生命保険の活用

  • 日記

    エコカー人気の裏には・・・

    トヨタ新型プリウス販売好調ですね。HONDAのインサイトといい
    エコ減税の効果でしょうか?

    エコ、エコってみんなそっちの方向に行ってるんだけど
    ホントにエコ考えてるんでしょうか?

    って思う時あるんですがどうなんでしょう。

    このままだと本当に地球が危ないんでしょうか?

    何事にも表と裏がありますよね。

    ECOにも裏があるんじゃなかろうかと・・・。



    今日誕生日の主な有名人(5/25)

    * 二ノ宮知子
    * 石田ひかり
    * だいたひかる
    * 籐子
    * 蒼和歌子
    * 橋爪しのぶ
    * 上野樹里
    * 北条隆博
    * 岡崎愛
    * 保里小百合
    * 相田美咲
    * 一木有海

    おめっとさんです。



  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険の認定と仕組み
  • 介護保険とケアマネージャー
  • 介護保険と生命保険の活用

  • 日記

    彩菜という男の子

    今朝の波乱爆笑に男子校出身の椿姫彩菜がでてたけど
    この子は相変わらず可愛いですね。(笑)

    はるな愛はいよいよおっさんですけど、見方によっては
    まだまだカワイイかも。(笑)

    相変わらずと言えば堀尾さんも面白いし好感持てるよね。
    民放に来て正解です。堀尾さん!(笑)


    今日誕生日の主な有名人

    * 哀川翔
    * 小林聡美
    * 柴田亜美
    * 河相我聞
    * 武田恵子
    * 鈴木由香
    * 山本あき
    * 桜井裕美
    * 武田祐介
    * 郡司あやの
    * 粕谷由弥
    * 梅田えりか

    おめっとさんです。




  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険の認定と仕組み
  • 介護保険とケアマネージャー
  • 介護保険と生命保険の活用

  • 日記

    ダウタウン松ちゃん兄ちゃん

    松ちゃん結婚発表してからなんか最近兄ちゃんの方が
    有名になったね。(笑)

    なんで本人でなく兄ちゃんなのかわからんけど・・・

    まぁ、おめでたいからいいかぁ。



    今日誕生日の主な有名人(5/23)

    * 根本要
    * 西川峰子
    * 山口勝平
    * 沢村亜津佐
    * 宮崎景子
    * 日高真弓
    * 起田高志
    * 太田千晶
    * 歌原奈緒
    * 石原萌
    * 鮫島令恵奈
    * 薗田杏奈
    * 田島ゆみか
    * 田邊花奈
    * 梅本静香

    おめっとさんです。






  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険の認定と仕組み
  • 介護保険とケアマネージャー


  • 日記

    マスクの目的って

    厚労省がマスクの目的は他人への感染防止だとして
    マスクの品切れ状態を異常防衛だと言ってますが。

    感染者に自覚がなかったら当然マスクしないわけです。

    くしゃみや咳をすれば飛散しますしそう言う場合はどうなんでしょう?

    やっぱりマスクで防衛が一番手っ取り早く誰もがそう思うはずですね。

    今さらマスクしなくても良いって言っても遅すぎ。
    フェーズ5だ6だと騒いでれば誰でもこういった行動をとるのが普通。

    ちゃんとその前に手を打たないと・・・。


    今日誕生日の主な有名人(5/22)

    * 嶋大輔
    * 錦織一清
    * 亀田史郎
    * 平沙織
    * ゴリ
    * 八馬淳也
    * 木村卓寛
    * サイクロンZ
    * 広瀬久美
    * 秋野ひとみ
    * 田中麗奈
    * 原史奈
    * 立花かんな


    おめっとさんです。



  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険の認定と仕組み


  • 日記

    ○○ランキングはすべてあの商品!

    ついに関東にも新型インフルエンザが来ました。
    で、とんでもないことになってます。

    まずここの人気商品ランキングみて下さい。↓ 
    【楽天市場】ランキング市場−コスメ、ファッションなどの人気ランキング

    今までずっと独走態勢だった花畑生キャラメルはどこへやら。
    おぉ〜、こんなところまでケリ落とされたのか?


    スーパーなんかでも食料品がなくなってるところもあるみたいですね。
    買いダメです。

    なるべく外に出ないようにしてるようです。

    こうなるとネットショップは強いですね。

    稼ぎのヒントは意外なところに落ちてるもんですね。

    文具なんかもわざわざ危険さらしてまで外出になくても
    アスクルで済みますし・・・。

    個人的に文具屋徘徊は楽しいんですけどね。(笑)






    今日誕生日の主な有名人

    * 梨花
    * 久留須ゆみ
    * 広田樹里
    * 小原裕貴
    * 川崎真実
    * 佐々木亜弥
    * 大竹佑季

    おめっとさんです。


  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険の認定と仕組み

  • 日記

    マスクが・・・

    それほど田舎でもないところに住んでますが
    近場のドラッグストアーにはマスクがありません。

    在庫も無し!入荷予定不明!客注取れない!

    ないないづくしです。(笑)

    マスクだけで1日30万以上の売り上げとか・・・

    都会に住む友人からマスク買って送ってって言われても


    ないものはない!

    ってどっかの店のキャッチみたいだけど。(笑)


    今日誕生日の主な有名人(5/20)

    * 益子直美
    * 河村隆一
    * 光浦靖子
    * 山本舞衣子
    * 小林愛
    * 大山百合香
    * 川崎真実
    * 大橋沙代子
    * 岡田友香
    * 海道亮平
    * 佐藤麻奈
    * 長瀬実夕
    * 瀬木菜緒
    * 吉田紗也加
    * 福島由登


    おめっとさんです。





  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険の認定と仕組み

  • 日記

    昔の・・が亡くなりました

    先日、直接の上司ではなかったのですが亡くなりました。

    突然にです。

    病名は咽喉癌だったらしくのどが痛いと診てもらったその日に
    入院して1週間後に亡くなったらしいです。

    還暦前でまだまだこれからって年なんですが残念です。

    人はいつ逝くかわかりません。

    今できること、思ってること、先延ばしにしてること・・・
    やっておかなければやがて後悔するんでしょうね。

    上司の死に直面したからというわけではありませんが
    改めて今生きてることがとても素晴らしいことで、
    ありがたいことだと思います。

    そんな時この動画が思い出されました。





    今日誕生日の有名人(5/19)

    * 荒木久美子
    * 安藤政信
    * 伊藤隼人
    * 岩永幸子
    * 三觜要介
    * 神木隆之介

    おめっとさんです。



  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険の認定と仕組み






  • 日記

    松っちゃんついに結婚!

    ダウンタウンの松っちゃんが元ズームインのお天気おねえさん
    伊原凛さんとゴールイン!

    ついに所帯持ったようです。ちなみにデキ婚ですが・・・。

    いやぁ〜めでたいでっす。

    松っちゃん、おめっとさん!



    今日誕生日の主な有名人(5/18)

    * 大友龍三郎
    * 山崎ハコ
    * 飯島真理
    * 信田美帆
    * 杉山彩乃
    * 伊藤達哉
    * 沖津和
    * 宇野あゆみ
    * 瀬戸康史
    * 大迫勇也


    おめっとさん!



  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険の認定と仕組み



  • 日記

    民主党の新代表は鳩山氏

    民主党新代表に鳩山氏に本日決まりました!

    国会議員の先生方による投票で、鳩山氏は124票、
    岡田氏95票、29票差で決まり。

    お疲れ様でした。

    株式会社ニッポン 生かすも殺すもあなた次第です。

    よろしくお願いしますよ、鳩山さん。


    今日誕生日の主な有名人(5/16)

    * 下柳剛
    * 大下容子
    * 藤田晋
    * 遠山景織子
    * 今井麻美
    * 小林優介
    * 葵若菜
    * 浜丘麻矢
    * 愛川ゆず季
    * 酒井彩名
    * 大倉忠義
    * 高松いく
    * 佐野はな
    * 横尾渉

    サイバーエージェントの藤田社長も
    今日誕生日なんですね〜♪

    おめっとさんです。




  • 水虫の対策と治療法
  • 介護保険の認定と仕組み

  • 日記

    いよいよ明日・・・

    岡田氏か鳩山氏か。

    明日両院議員総会での投開票結果で決まりますが、どっちにしても
    他党のあげ足取りはやめた方がいい。

    しっかり民主党の考えを持ち一致団結して邁進していけば
    国民も理解して天下を取ることも不可能ではないし、
    あげ足ばっかり取って口撃しても見っとも無いだけだしね。

    岡田氏に一票かな?(笑)



    今日誕生日の主な有名人(5/15)


    * 八木田麻衣
    * 藤原竜也
    * 鳥井潤子
    * 夏菜えりな
    * 三枝万莉
    * 南明奈

    おめっとさんです。




  • 黒酢でダイエット!
  • 水虫の対策と治療法
  • 水虫の対策を考える
  • 水虫の治療を考える

  • 日記

    豚インフルに効く・・・

    先日立ち読みした週刊誌に豚インフルには麻黄湯がタミフルより効果ある
    みたいなことが書いてありました。

    豚インフルにマスクが有効と聞けばマスクの在庫がなくなる次第。
    この時期マスクが店頭にあるのは異様な光景ですね。

    本来であればもうとっくにメーカー返品の時期ですから。

    麻黄湯も買い置きしといたほうがいいかもです。(笑)



    今日誕生日の主な有名人(5/14)

    * 古尾谷雅人
    * エド・はるみ
    * 日村勇紀
    * 秋谷智子
    * 豊田綾乃
    * 佐井仁美
    * 野久保直樹
    * 安藤一平
    * 吉野紗香
    * 麻見奈央
    * 杉本文乃
    * 神谷怜奈
    * 高橋義希

    おめっとさんです。

    エド・はるみ最近見なくなったなぁ。




  • 黒酢でダイエット!
  • 水虫の対策と治療法
  • 水虫の対策を考える
  • 水虫の治療を考える

  • 日記

    26歳ではあまりにも早すぎる死

    おっぱいの詩の大原まゆさんが乳がんのため亡くなりました。
    弟さんより「大原まゆ キセキノート。奇跡の軌跡…☆」のブログ閉鎖の投稿がありました。

    残念です。

    いま私たちがこうして何不自由なく生きていられるということはありがたいことです。感謝しなくては。

    考えてみれば悩みってものは自分の中で作られるものでもっと広く目を開ければちっぽけな悩みも多くあるように思うし、なんでこんなことに悩んでたんだって思うこともあるし、悩めるのが幸せ♪って見方もあるのもまた事実。

    大原まゆさんの悩み・・・どんな悩みだったのだろう?

    自分とは比較の対象になんないだろうな。


    悩んでるより、とりあえずでもなんでもいいから先に進もう!>俺


    大原まゆさんのご冥福を心よりお祈りいたします。





    日記内容により今日誕生日の有名人はお休みします。



  • 黒酢の効能で病気知らず
  • 黒酢でイキイキ体質改善
  • 黒酢でダイエット!


  • 日記

    不況下元気なフォーエバー21

    着る人の誰もが21歳に見えるように・・・これがフォーエバー21の名前の由来。アメリカ発「フォーエバー21」が日本進出してから「GAP]や「ユニクロ」スウェーデン発の「H&M(エイチ アンド エム)」とファストファッション活気ありますね。ホントに不況なのか?と思わせるような上から下までのいわゆる全身「オトナ買い」ができるのも低価格だからなんでしょうね。

    2、3万もあれは余裕らしいです。女性にはたまらんですね。先に日本進出した「H&M」と最も違うところは、「H&M」のウリである「ハイファッション」に対して、フォーエバー21は「LAセレブ風のミーハー度の高さ」つまり、「低価格×トレンド×LAセレブ風」という3要素がギュッと詰まったポップなセレカジ・ブランド・・・らしいです。

    男モノはないんでしょうね。「フォーエバー28 for Men」なんかできたら売れそうだけど・・・。


    今日誕生日の主な有名人

    * 松尾貴史
    * 浜田雅功
    * 竹下陽平
    * 内藤陽子
    * 内田藍
    * 斎藤拓実
    * 大沢安希
    * 藤田志穂
    * 春野えみ
    * 中島麻未
    * 竹村真琴

    おめっとさんです。

    浜ちゃん今日誕生日なんですね♪




  • 黒酢でイキイキ体質改善
  • 黒酢でダイエット!


  • 原宿に低価格ブランド店が集結 「フォーエバー21」も進出(J-CASTニュース)-YAHOO!ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000005-jct-soci


    今日のラッキーキーワードは、「ナムル」です。

    日記

    田代まさし、今度は・・・

    田代まさし今度は・・・

    本を出版だそうです。(笑)

    こういう書き出しするとなたなんかやらかしたのかと
    思うよね。


    タイトルは『審判』だそうです。

    なんか意味深ですね。

    売れること願ってます。


    今日誕生日の主な有名人(5/10)

    * 藤あや子
    * 田代尚子
    * 武田修宏
    * 島田珠代
    * 伊藤隆太
    * 多田亜沙美
    * 佳原ゆみ
    * 吉野舞
    * 西村みずほ
    * 上森寛元
    * 片山陽加
    * 志田未来

    おめっとさんです。



    黒酢もろみ酢で生涯健康
    黒酢でダイエット!
    黒酢サプリのメリットと利用法
    黒酢でイキイキ体質改善



    ×

